top of page

広がってます♪

急激に秋が深まってますね。

風邪をひいている方も多いみたい(/ω\)

皆さん気を付けてくださいね♪

さて、先日10月10日に

アクセス・コンシャスネス®の

ボディプロセスから、

DMMD・MTVSS二つの講習会を

東京から渡邉雅子さんをお迎えして開催しました♪

東京では爆発的に広がっているアクセス・コンシャスネス®の世界。

長野県内でも少しずつ認知度が上がっているのを感じます。

私がアクセス・コンシャスネス®で好きなところは

・誰でも出来る

・エネルギーや気の流れなど感じなくても大丈夫

・簡単なのに効果が高い!!

・楽しく出来る

・アクセスを学んだ人は話が早い(笑)

などなど。

いろんな制限、ブロックが外れているから

会話がスムーズなんですよねぇ~。

明日もリクエスト開催でアクセスの基本のツール

アクセス・バーズ®の講習があります♪

ボディプロセスは次回は11月27日(日)

セルラーメモリーと視力矯正の予定です。

セルラーメモリーは、細胞自体が持ってしまった記憶、トラウマ

例えば傷が治っているのに痛むとか

過去生での記憶で現在何もないのに痛みなどが出るなどの

囚われたものに対処します。

視力矯正は「見る」ことを制限しているものに対応。

あなたは何を見たくないと思っていますか?

歳をとったら老眼になという思い込みが消えたらどうなる?

身体のどこでビジョンに制限をかけていますか?

どちらも興味深いですね♪ お申し込みは問い合わせ、又はFBにメッセージを。

アクセス・バーズ®のお試し、

講習会のリクエスト開催も受け付けております。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page