top of page

祝♪ プラクティショナー

新しくプラクティショナーさんが2人誕生しました♪

プラクティショナーは、

セッションを行うことの出来る資格です。

家族や大切な人に、自分自身に、

そしてもちろん有料でセッションすることも可能です。

あなたにはどんな可能性が?

周囲に少しずつプラクティショナーの輪が出来てきました!(^^)!

お互いにセッションしあう、ギフレシ会も開催できます。

楽しみが膨らみます(@^^)/~~~

今回のお二人は職場も同じ仲良しさん♪

二人の間でもギフレシ出来ますね!!

あなたも1日講習でプラクティショナーになりませんか!?

後フォローもさせていただきますので安心です(*‘ω‘ *)

スクールの情報はこちらから。


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page