top of page

次回は8月23日(火)です!!

アクセス・バーズ®プラクティショナー講習会。

前回は7月13日、14日の半日×2日講習でした。

2名のプラクティショナーさんが誕生し、

1名が再受講で理解を深めていただきました。

ん??

深まったかな??

深まったことにしておこう(笑)

終始笑いの絶えないクラスになって

楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

アクセス・バーズ®のいいところは

深刻にならなくていいところ。

エネルギーを感じてぇ~~~~~とか

呼吸を整えてぇ~~~~~~とか

無の境地でぇ~~~~とかね。

何も必要ないのです(笑)

だから子供さんでもOK♪

むしろ子供の方が考えないから早くわかっちゃったりします。

まずは自分が頭の中をスッキリさせるために

セッションだけじゃなく講習を受ける事をおすすめします。

「最悪でも最高のマッサージを受けた感じ 

             最良なら人生がかわるかもね」

と言われているこのアクセス・バーズ®。

次回は8月23日(火)10:00~18:00開催です。

このほか希望開催も相談に応じますので


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page