top of page

誕生!!

14日、アクセス・コンシャスネス®のボディプロセスから

2種類のメニューの講習会を開催しました。

講師は東京から来て頂いた渡邉さん、通称マコさん♪

以前東京で開催されたフェイスリフトの講習でお世話になり、

その人柄とパワーに惹かれて

今回小諸市まで出張をお願いしました(o^ω^o)

前回フェイスリフトは一人で受けに行ったのですが、

かえってきてからはたと気が付いたんです!!

あれ??私は誰にやってもらえばいいの!?(笑)

そう・・

一人で行っちゃったから自分が受けれる相手がいない(´・ω・`)

そこで今回はぜひぜひ「私のために(笑)」と

地元で開催していただきました♪

さて安定のお菓子であふれたテーブルで

(カラオケパーティーの準備ではありませんwww)

楽しく雑談やスピ話を交えながら

あっという間に一つ目の「セルラーメモリー」の講習が終了。

「セルラーメモリー」は

身体の細胞が記憶してしまっている

損傷やトラウマに働きかけるプロセスです。

本来のあるべき形を取り戻すので

古傷や、手術後の深い部分などに作用します。

そしてお昼は下の階の「レストラン車留夢」さんから

運んでいただいて♪ あ~写真忘れちゃったなぁ(/ω\)

ここで一名が入れ替わり、午後の部がスタート♪ ぜひ受けたかった「MTVSS」

知らない方にはなんのこっちゃですけど(笑) これ、すごいんです!!!

ざっくりというと免疫機能を高めるものなんですが

すごいパワフルなプロセスです。

時間も延長して、とても濃い時間になりました。

参加者のお一人は終わったあとベルトの穴が一つ小さくなってました!!

それぞれにいろんな反応があり、

マコさんの不思議なサポートもあり、

笑いと涙と、とても楽しい時間で一日があっという間でした。

もっともっと書きたかったことはあるのですが

この辺にしておきます。

よかったらご自分で体感してみてくださいね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そうそう、あまりにも楽しくて

次回の予定まで決めてしまいました!!

8月11日(木)、山の日の祭日ですが

念願の

念願の

念願の笑い

「フェイスリフト」をリクエスト開催ですヽ(≧∀≦)ノ

プラクティショナーさんが誕生すればやっとわたしも

セッションしてもらえる♪

詳細は後日お知らせします。

「セルラーメモリー」「MTVSS」ともに

それぞれ7名のプラクティショナー誕生です!!

活躍を期待しています。

遠くから出張いただいたマコさん、

峠を越えて参加いただいたMさん、

そして良くわからないまま私の「受けるでしょ??」

の一言で参加してくれたAさん、Mさん、Iさん、Tちゃん

いつも振り回されている娘(笑) ありがとうございました♪

特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page