top of page

ギフレシ会は楽しい♪

6月に入って、もう一週間過ぎたんですね!!

速さにびっくりです。

5日の日曜日には

アクセス・バーズ®のギフレシ会をしました。

ギフレシ会は、すでに資格を取得した人同士の

交換セッション会です。

資格は取ったものの、

練習相手もいなし、そのままになっている

という方はいらっしゃいませんか?

そんなときはギフレシ会に参加していただくと

セッションしたりしてもらったり

そして一番楽しいのは

間のおやつタイム(笑)

アクセス・バーズ®は、セッション後に

水分、塩分、糖分をしっかり摂ることが推奨されています。

なのでテーブルの上にはお菓子や飲み物がいっぱい♪

それと普段セッションすることのない相手と組むので

いつもと違う効果が表れたりします。

アクセス・コンシャスネス®のメニューは

どれも思いがけない結果がでたりして楽しいのですが

一番はこのギフレシ会ですね(@^^)/~~~

皆さんもどうせなら自分で資格を取得して

ギフレシ会で楽しみませんか?


特集
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page